-------- --:-- | スポンサー広告
いつかっていつだww←
さて。前の記事に移転するだのなんだの言ってましたが
いつかがやってきました(爆

移転先は
こちらhttp://limecake.blog.fc2.com/です

相変わらずのたのた書いていくつもりですが
よければ移転後も見てやってください(汗

4月中にはこっちは消すつもりです^^;
お世話になりました
2011-04-07 10:03 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(1)
第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」

FC2 トラックバックテーマ:「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」



。。。ということで。←
うち的には完全に固まってる感じですかね^^
半熟はなんか分かるかな。。


匂い?がダメなんですよ;;
焼きたては美味しいけどそれだからこそ匂いが・・・ぐふっ

それじゃぁ今日はタマゴで語ろうかな・・・(殴w
いや、今丁度ヒトモシのタマゴを孵しまくってる訳で^^;
続きを読む
2011-04-04 19:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
ご無沙汰してます。。。!
本当に久しぶりです!
受験だのなんだので終わってからもgdgdしておりました。。。

それで今日塾の高校版お試し的なのに行って
帰りに偶然会った同級生に言われたのでまた更新し始めましt((((((殴

でも春休み地震でぱぁんだぜ!
続きを読む
2011-04-02 20:13 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
日記+#101感想
こんちゃ~
今日も学校で友達と会ったためにテンション下がらなくて大変(長ww
な僕です。。。

死にそうorz←←

放心状態に一回なって見るのが一番の回復法ww←
いやぁ・・・
お疲れ様でした(殴w

でもさっきロウソク置くためのお皿買いに行ってきた!
北欧のお店があったから、買ったロウソクおきたかったんだ!

ぬあぁあ(´∀`*

そういえば、帰ってからこうやってパソ開いてるんですが
ついに東方ニコ童祭始まりましたね~
のんびり見てましたww

明日友達とオケ行ってきます~♪←←

↓でイナイレ#101の感想です~
続きを読む
2010-09-25 20:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
すげぇ雷。。。
なんかいきなり雨降り出したwww

ごぶさたですww
記事書かないうちに文化祭だのなんだのいろいろ終わってたww

次テスト!

俺死亡フラグじゃないか^p^

雨が降ってますね~。。。
明日いきなり寒くなるらしいw
福島行くのになぁ;;

さてさて、テストを間近に控えた僕もカラオケにいてきます←←

最近ストレス溜まってるんだよ!(何でww

というか、部活やめてこの時期に激太ったよ!^p^
キモスキモスwww

これはやべぇwww
なにか策は無いのかなぁ。。。orz

じゃぁ、雷に打たれてきます!(蹴www

2010-09-22 21:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
